人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ残暑が厳しい。


今朝の朝焼けです。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13053328.jpg
朝は寝室が赤く照らされて目が覚めましたよ。



 ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ 



今日はY口さんとツーリングです。
師匠はお仕事です。


Y口さんの行ったことの無いコースを設定しました。

まずは鎌北湖へ。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13053861.jpg
てっきり来たことがあると思っていたら、お初だそうです。

青空と山の木々の緑のコントラスト。
水鏡に反射した景色が美しい!
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13054552.jpg
エーデルワイスGCの坂を越えて越生へ。

途中にあるY口さんが喜びそうな場所。
やはりお好みだったようで、写真撮りまくりでした。(笑)。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13055142.jpg
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13055962.jpg
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13060547.jpg
黒山三滝方面に進み、梅本線から「奥武蔵グリーンライン」を目指します。

龍穏寺でトイレを済ませ、梅本線に入ります。
先日の台風の影響なのか、路面が荒れていました。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13061175.jpg
それぞれのペースで上ります。

残暑が厳しく、蒸し暑さで汗ダクです。
5~6km上ると「野末張見晴台」に到着です。

ブログだと伝わりにくいのですが、かなりキツかったです(涙)。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13061745.jpg
ココから更に2kmほど上ると、グリーンラインに合流出来るのです。

Y口さん、初奥武蔵グリーンラインです!
めでたいですね。

この時点での標高は750mくらい。
今日はご覧の通り雲の中です。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13062555.jpg
飯盛峠~ブナ峠を経て刈場坂峠へ。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13063099.jpg
かなり涼しいですね~。

で、楽しみにしていた景色はと言うと・・・
かなりガスってました。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13063633.jpg
コーヒーブレイクをしたら折り返し。
復路は猿岩線から越生方面に下りることにしました。


暫くアップダウンを繰り返し、高山不動の展望デッキで記念撮影。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13064156.jpg
花立松ノ峠から猿岩線に下ります。
まだまだ残暑が厳しい。_b0194923_13064997.jpg

猿岩線も途中から路面が荒れていました。
パンクしないように一気に下界へ戻ります。

急激に気温が上がり、ヘロヘロになりながら帰りました。









【本日の走行実績】
総走行距離:82.8k
移動時間:4時間12分
獲得高度:1,923




by harusion78724 | 2018-09-08 13:42 | ツーリング