人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅巡り。


今週も梅巡りです。

師匠M田さん、M田さんの同僚のIさんの4人で走り出します。
Iさんと走るのは久し振りです。



先週同様に越生梅林に来ました。

温かく晴天が続いたせいか、かなり咲いていました♫

梅巡り。_b0194923_16504546.jpg


梅巡り。_b0194923_16505229.jpg


梅巡り。_b0194923_16505847.jpg


梅巡り。_b0194923_16510703.jpg



各所でを満喫した後は、上谷の大クスを目指します。




激坂区間を上るM田さん
梅巡り。_b0194923_16511452.jpg



リアの変速不良に悩まされるIさん
梅巡り。_b0194923_16511987.jpg



いつもニコニコの師匠
梅巡り。_b0194923_16512508.jpg



久し振りに来た上谷の大クスです♫

相変わらずの存在感です。

梅巡り。_b0194923_16594373.jpg




cannondaleのバイク4台を並べて記念撮影
梅巡り。_b0194923_16513060.jpg




次にそば道場激坂梨花カントリークラブに下って行きます。




緩い下りの途中で師匠の自転車の後輪から「シューッ!!」と空気漏れの音が!




そうです。
小石に引っ掛けてパンクをしたようです。


携帯していたパンク修理材で補修します。








IRC ファストリスポーン
梅巡り。_b0194923_17063510.jpg
ロードチューブレスタイヤ専用のパンク応急修理剤です。

バルブに差し込んで空気とシーラント液が入る優れものです♫


梅巡り。_b0194923_16513559.jpg

しかし、カットした位置が悪く穴が塞がりまりません(涙)。
へび花火のようにニョロニョロとシーラント液が漏れて来ます。

結局パンク補修が出来ず、チューブを入れました。


それでも空気が漏れてしまい、あえなくリタイヤとなりました・・・。
※息子さんに迎えに来てもらったようです(笑)。



残された3人で少し遠回りして帰りました。

Iさんは、久し振りにロードバイクに乗ったようで超バテバテでした。
年末にコケて傷めたヒザフロントホイールの不具合、リア変則の不具合と散々でしたね(汗)。





懲りずにまたご一緒しましょうね~!








【本日の走行実績】
総走行距離:61.8k
移動時間:2時間59分
獲得高度:853





by harusion78724 | 2018-03-11 17:20 | ツーリング