人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに東へ。


今日はも無く穏やかとのことなので、久し振りにへ。


桶川を抜けて幸手に向かいます。



ナニコレ珍百景にも出演した「桶川の美少女」にご挨拶♫

久し振りに東へ。_b0194923_15382602.jpg




2時間ほどで幸手 権現堂に到着しました。



お目当ては水仙です♫

久し振りに東へ。_b0194923_15383752.jpg



3~4分咲きとの情報でしたが、一部区域(清保堂付近)は満開でした♫

久し振りに東へ。_b0194923_15383308.jpg

売店で休もうとしましたが、まだ開店前なので関宿城に向かいます。


久し振りに江戸川CRを走りました。

道幅が広く走り易いですね♫




で、4年振り??関宿城です。


久し振りに東へ。_b0194923_15384809.jpg


久し振りに東へ。_b0194923_15385322.jpg





千葉県産 落花生まんじゅう
久し振りに東へ。_b0194923_15385770.jpg

師匠が売店で買って来てくれました♫

落花生の香りがして美味しかったです。



ココで折り返しです。



江戸川CRを戻り、岩槻~大宮を抜けて帰ることにしました。



岩槻辺りでランチと思っていましたが、中々お店が見当たりません。

何だかんだで大宮まで戻って来てしまいました(汗)。


ココを逃したらマズイと思い、勢い任せでラーメン屋に立ち寄りました。





葱次郎

久し振りに東へ。_b0194923_15390256.jpg



久し振りに東へ。_b0194923_15390841.jpg

醤油特選ラーメン 850円


焦がしニンニクが効いた濃厚スープ中太麺が絡みつきます。
冷えた身体に旨味が沁み渡ります♫
じっくり煮込んだチャーシューに煮卵&太メンマも絶品です♪

あっという間に店は満席状態で、外には行列が出来ていました。
有名店なんでしょうね~。



身体も温まり、お腹も満たされました♫

帰りも師匠鬼牽き荒川CR~入間川CR経由で帰りました。











で、家に着くとamazonで注文したブツが届いていました。




PWTチェーンキーパーツール
久し振りに東へ。_b0194923_15392055.jpg



リアホイールを外して、チェーンに引っ掛ける道具です。

久し振りに東へ。_b0194923_15392535.jpg

チェーンの洗浄が格段にやり易くなりました♪

また、いつも拭くことの無いチェーンステーの裏側
簡単にキレイに拭き取りが出来るようになりました♫




コレ、絶対におススメですよ!!







【本日の走行実績】
総走行距離:132.1k
移動時間:5時間14分
獲得高度:483





by harusion78724 | 2018-01-20 16:20 | ツーリング