人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山籠もり。


今日はトレイルへ。

昨日のロングライドのダメージが残っていますが
山の中を走るのは楽しいので頑張っちゃいます♫


Y師匠M田さんはワタシの家まで来て自走で集合場所へ。

初トレイルのN田さん多摩方面からフル自走で参加。
しかも、買ったばかりのオレンジ色のFSiで。

山籠もり。_b0194923_13221759.jpg


現地でIさんと合流し、総勢5名トレイルを堪能しました。


山籠もり。_b0194923_13222645.jpg


丸太越え川渡りなどのポイントがあり楽しいの何のって。

オヂサン5人でハアハアと汗をかいて大はしゃぎ♫

山籠もり。_b0194923_13223828.jpg


山籠もり。_b0194923_13222926.jpg


アップダウンがキツくて後半に差し掛かると
脚がガクガクになりました。


最後の上りでは力尽きて
自転車を降りて押してしまいました(汗)。




かなりハードに2時間ほど走り、広場で休憩しました。


山籠もり。_b0194923_13224597.jpg


緑のたぬき(ミニ)おにぎりカフェオレを頂きました🎵

暫し歓談をし、ココで解散となりました。


山を下りると風が強く、帰り道が苦痛でなりませんでした・・・。





明日の朝、筋肉痛で起きれるかな~??











by harusion78724 | 2017-03-19 13:57 | トレイル