人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り。


今日は時間に限りがあるので単独走です。

Y師匠が職場の仲間と走りに行くと聞いたので、お見送りに行くことにしました。

某所に7時集合とのことなので、5時に家を出てヒト汗かいてから集合場所に向かうことにしました。


飯能市街から狭山方面に向かい、入間川CRで川越まで。
川越から鎌北湖へ。

湿度が高く、汗が止まりません。

お見送り。_b0194923_10141395.jpg


お見送り。_b0194923_10141814.jpg

鎌北湖の水位はかなり低かったです。



ココから一気に下ると集合場所です。




居ました居ました。
Y師匠を含めて5人のメンバーです。

5人中4人がcannondaleの自転車でした(笑)。

お見送り。_b0194923_10142364.jpg

関係のないワタシも皆さんにご挨拶。

鎌北湖からグリーンラインを走るルートらしく、初心者の方もいらしたので上りが辛そう。


皆さんと一緒に鎌北湖を上り、ココでお別れ。



雲行きがとても怪しい。
天気予報では午後から雨でしたが、山方面は早めに降るかな??

お見送り。_b0194923_10142700.jpg



このまま家に帰ると少し早いので、名栗方面に向かいます。

暫く走っていると、青空が見えて来ました。
雨が降るどころか、ギラギラと晴れて来ました。

お見送り。_b0194923_10143224.jpg


今日は有間ダムまでは行かずに手前でUターン。

汗をかき過ぎて、体力の消耗が激しくヘロヘロです。

お見送り。_b0194923_10143725.jpg


途中、数回休憩をしてどうにか家に辿り着きました。

マヂで疲れた・・・。




【本日の走行実績】
総走行距離:102.1km
移動時間:3時間51分
獲得高度:974m






by harusion78724 | 2016-07-31 10:43 | SUPER X