人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調♫


息子のサッカーが休みだったので、二人でプラプラして来ました。



まずは、昼メシにラーメン屋へ。
大好きなラーメン食べて大満足。



お次は、スポーツショップへ。
今履いている靴がボロボロなので、さすがに買ってあげないとね。

沢山の種類がある中でデザイン、履き心地共に気に入った物がありました。


ついでにワタシもジョギング用の靴を新調しました。
SALE品で驚くほど破格でした。




何でも新しい物が手に入ると嬉しいもんです。



家に戻って早速、息子と一緒に新調した靴で走って来ました。

新調♫_b0194923_17012447.jpg

オヤジのだけアップ💦
ま、ワタシのブログですから・・・。




新調♫_b0194923_17012902.jpg


強風の中、10㎞弱走りました。
向かい風はマジでキツかった・・・。


お互い、靴ズレも無く走り切りました。

良かった良かった。






さぁ、風呂にも入ったので、これから美味しいお酒を飲もうかね~♪









by harusion78724 | 2016-01-24 17:20 | 息子