人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名栗路。


久し振りに名栗まで行って来ました。

出だしこそ無かった風が、先に進めば進むほど強風に。
しかも、向かい風&緩いながらもずっ~と上り💦




苦しむことおよそ1時間。



有間ダムの麓にある、さわらびの湯に到着。


名栗路。_b0194923_12012824.jpg

天気が良いから、ハイカーがわんさか。

山の中を歩いたら気持ち良いだろうね。



少し休んだ後、短い激坂をモガいて絶景ポイントに到着!

名栗路。_b0194923_12013861.jpg


いつ来ても美しい景色で癒されるな~♫



あれ?空が暗くて怪しいぞ!!

名栗湖を半周ほどしたところで、ポツリポツリと雨が降って来た。


名栗路。_b0194923_12015041.jpg



雨雲に追われながら急いで帰ります。

焦りながらも綺麗に咲く八重桜に目を奪われ、寄り道してパシャリっ♪

もうヤバいから寄り道はしないぞ!!



帰りは下りなのでアッという間に家に到着。


ダッシュで布団と洗濯物を部屋に入れないと💦

しまい込んでいる間にポツリポツリと雨が降ってきました。

危ね~~!
間一髪、ギリギリセーフ!!!!





慌ただしくも充実した午前中でした。








by harusion78724 | 2015-04-25 12:16 | トレーニング