人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPミストラル♯4

GPミストラル♯4に参戦して来た。
ボクは6戦一括でカテゴリー3(ビギナー)にエントリーしている。

自分の参戦はさて置き、お目当てはKAZU先週の応援なのだ。
会場の吉見総合公園に着いて、受付を済ませるとメールが入った。
内容は、COGのS藤さんがもうココに着いているとのお知らせだった。
S藤さんの車はcannondaleデカールで仮装された車なので一目瞭然。
すぐに居場所が判明し、ご挨拶を済ませ暫く歓談をしていた。
GPミストラル♯4_b0194923_19515466.jpg


本命のKAZU選手は、所用がありお昼前に現地入りとなった。
連日のハードスケジュールにより、かなり眠そうだった。
GPミストラル♯4_b0194923_19563213.jpg

レースモードに気持ちが切り替わらないとの事なので、いつものツーショットをお見舞いした。
GPミストラル♯4_b0194923_19573588.jpg

KAZU先週のこのひきつった顔分かるでしょ?
これをきっかけに『レースモード』に切り替わったようです・・・。



レースは終始、前田公平選手のトップ独走状態。
GPミストラル♯4_b0194923_2001364.jpg

2位争いはKAZU選手と合田選手の抜きつ抜かれつの争いとなった。
1時間のバトルの結果、前田公平選手が優勝、KAZU選手が2位となった!



その次のレースはボクが参戦しているカテゴリー3。
ボクは終始ダメダメだったね~。
GPミストラル♯4_b0194923_2021754.jpg

一生懸命応援してくれたCOGメンバー、息子には申し訳なかった。
GPミストラル♯4_b0194923_2023533.jpg
GPミストラル♯4_b0194923_2025041.jpg

結果はハッキリとは分かりませんが、おそらく41人中30位くらいかな?




レースの後は、みんなと四方吉うどんへ行った。
言って置きますけど、これで『並」ですからね!
GPミストラル♯4_b0194923_2041782.jpg

コシがあって、とても美味しく病みつきになるうどんなのです。

同席させて頂いたKAZU選手とは、物凄い熱~い話をしました。


そして、息子もKAZU選手とお約束のツーショットを覚えてしまった・・・
GPミストラル♯4_b0194923_2042669.jpg




食べ終わって、みんなで記念撮影!!
こんなに大勢で営業時間を越えている四方吉うどんに押しかけました。
GPミストラル♯4_b0194923_2075659.jpg

by harusion78724 | 2012-12-02 20:11 | レース