人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに♫


今日は予定通りに向かいます♫

までは遠いので、川越の某所で6時集合です。


行きはいつもと同じルートです。


ハイペースでしたので、鎌倉9時半に到着しました。

夏の終わりに♫_b0194923_16573069.jpg


とにかく天気が良い♪

人が居ないように見えますが、メチャメチャ居ましたよ。

フレームから人が外れた瞬間に撮るんです♫

夏の終わりに♫_b0194923_16573564.jpg


鶴岡八幡宮は写真を撮っただけで、江の島に向かいます。


途中、江ノ電が道路を走る所があるから見よう!腰越駅付近に回ります。



タイミング良く駅から出て来ました♫

車や歩行者が往来する中、ホーンを鳴らして「ドケ~!!」的な感じで走ってました。

夏の終わりに♫_b0194923_16574049.jpg


ようやく着きました~。

江の島~!!

夏の終わりに♫_b0194923_16574601.jpg



江の島の裏側まで走って広い海青い空を眺めました。

本当、今日は最高の天気ですね♫

夏の終わりに♫_b0194923_16575231.jpg


ここまでで既に100キロ走りました(汗)。



暑いし小腹が空いたのでスイーツを食べに行きました。


Hilo Homemade Ice Cream
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-JGiHLXROric/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl



江の島で有名なアイス屋さんです。

夏の終わりに♫_b0194923_16575753.jpg



巨峰コナコーヒー 580円

夏の終わりに♫_b0194923_16580947.jpg


巨峰はシャーベットが良かったのですが、ミルクベースでした。
コナコーヒーはコクがあって美味しかったです♫




そして、念願の茅ケ崎サザンビーチに向かいます♫

このモニュメント、フルチタン製ですって(汗)。

夏の終わりに♫_b0194923_16582159.jpg

この「Cマーク」は、茅ケ崎(CHIGASAKI)の頭文字なんでしょうけど
Cannondaleの自転車に乗っている人は、Cannondaleの頭文字「C」に
あやかってこの場所を訪れ、Cannondaleオーナー聖地となっています。





今日は十分なくらいを満喫しました♫

さあ、帰りましょう。






帰りの海老名「かかしまつり」を発見!



第25回中新田かかしまつりだそうです。
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1435575117364/index.html

ヘロヘロになりながら寄り道です。

夏の終わりに♫_b0194923_16582969.jpg


夏の終わりに♫_b0194923_16583464.jpg



寅さん

夏の終わりに♫_b0194923_16584062.jpg



ミニオンズが居ました♫

夏の終わりに♫_b0194923_16584516.jpg





しかし、行きは良いけど帰りはキツイですね。

這うように帰りました。





これで今年のも終わりですね。





【本日の走行実績】
総走行距離:185.6k
移動時間:7時間37分
獲得高度:1,332







by harusion78724 | 2017-09-10 17:46 | ツーリング