人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の匂い♫


今日は天気が良い♪

師匠は仕事なので単独走の予定。
何となくダラダラ気味です(汗)。



休みの日に天気が良いと洗濯やら掃除やらをしたくなります。

案の定、洗濯機フル稼働&家中掃除機をかけて汗ダクです。



そんなこんなでお昼近くなってしまいました・・・。



明日は湘南まで走りに行く予定なので、今日は近所をプラプラ♫



やはり行くのは巾着田

秋の匂い♫_b0194923_18141741.jpg


近所をプラプラする時は必ずココに来ます。


曼殊沙華が咲き始めました♫
来週末から「曼殊沙華まつり」が始まり、観光客で賑わいます。

そう言えば、昨年はが多かったような・・・。

秋の匂い♫_b0194923_18142299.jpg


秋の匂い♫_b0194923_18142788.jpg


コスモスも咲き始めています♫

秋の匂い♫_b0194923_18143112.jpg


秋の匂い♫_b0194923_18143659.jpg




そして初めて見るがありました。


酔芙蓉??

一日にが変わっていくらしいです。

秋の匂い♫_b0194923_18144272.jpg


秋の匂い♫_b0194923_18144832.jpg



そして駒高まで上ることに。

超久し振りです。

秋の匂い♫_b0194923_18145221.jpg


途中の舗装がキレイになっていて走りやすかったです。

頂上までは約2.4㎞で平均勾配は7.2%
結構キツイんです(汗)。

秋の匂い♫_b0194923_18145677.jpg

が引くまで休んだら一気にダウンヒル。

上るのは大変だけど、下りるのはアッと言う間ですね。



後は30㎞に帳尻を合わせるよに帰りました。





【本日の走行実績】
総走行距離:30.8k
移動時間:1時間29分
獲得高度:508





by harusion78724 | 2017-09-09 18:31 | FLASH