人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に逃げ込む。



今日も朝から暑い!

と言うことで、に逃げ込むことにしました。


師匠は職場のメンバーとの走行会なので、今日も単独走です。

師匠たちは、川越方面からグリーンラインを走ると聞いたので、
ワタシは逆から攻めることにしました。




川沿いの名栗路を走ります。

山に逃げ込む。_b0194923_13484203.jpg



まず、第一ポイントのさわらびの湯で休憩。

山に逃げ込む。_b0194923_13484675.jpg



山伏峠を目指します。

山の上には名栗鳥居観音が見えます。

山に逃げ込む。_b0194923_13485117.jpg



山伏峠正丸峠虚空蔵峠刈場坂峠へ。

道を間違えて刈場坂峠一気に上る道を選んでしまったので
10%近くの勾配が続き、かなりキツかったです(涙)。

山に逃げ込む。_b0194923_13485684.jpg

刈場坂峠から白石峠まで上り、売店(移動販売カー)で
飲み物とガリガリ君を食べて休憩しました。



暫くすると、師匠の職場のチームジャージの方の姿が見えます。

声を掛けると、2度目ましてのAさんでした♪

師匠初参加の高校生のサポートをしているとのことで
「まだ暫くは上がって来ませんよ~!」と。


待っているのも退屈なので、定峰峠まで下ると・・・。

いましたよ~!!




迎撃成功です!!




師匠もどこかで遭遇するのでは??と思っていたそうです。


で、例の高校生の青年は、本日走り始めだそうです。

なのにいきなりグリーンラインはチョッと可哀そうな気が・・・(汗)。


足が攣りながらも頑張っていましたよ。

山に逃げ込む。_b0194923_13490100.jpg




白石峠でお別れし、最後の力を振り絞って家まで帰りました。


今日も暑くてバテました・・・。





<峠コレクション> ※全てではありません。
山に逃げ込む。_b0194923_13490606.jpg

【本日のルート】
山伏峠~正丸峠~虚空蔵峠~刈場坂峠~大野峠~白石峠~定峰峠







【本日の走行実績】
総走行距離:96.7km
移動時間:4時間50分
獲得高度:1,910










by harusion78724 | 2017-07-09 14:19 | ロードバイク