人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風に負けない!


強風で曇っていて寒い中、Y師匠と走って来ました。

今日は帰りに追い風になるように向かいます。

帰りは楽なんでしょうが、向かい風が半端ない(涙)。
何度もめげそうになります。



どうにか寄居まで辿り着き、久し振りの円良田湖です。

強風に負けない!_b0194923_14372384.jpg


この後、定峰峠に登るのは凍結の危険があるので陣見山を上ることに。

勾配5~8%の坂が延々ダラダラと続きます。


途中、視界が広がる場所があり、群馬方面が見渡せました。

強風に負けない!_b0194923_14373491.jpg



師匠もハアハアと頑張ってます(笑)。

強風に負けない!_b0194923_14373924.jpg



陣見山を上り切ると長瀞の街が一望出来ます。

武甲山も薄っすらと見えました♪

強風に負けない!_b0194923_14374959.jpg


ココからは一気にダウンヒル♫

上りで汗ばんだ体が一気に冷やされ、寒いのなんのって。


間瀬湖まで一気に下って来ました。
とにかく寒い!!

強風に負けない!_b0194923_14375483.jpg


この周辺はコンビニはありません。

小山川CRを経由し、関越道の側道を走ります。



ようやく星の王子様PA(寄居PA)に着きました。

裏口に自転車を停め、鍵をかけてパン屋さんに行きました。


ストーブが付いていて暖か~い♡

強風に負けない!_b0194923_14375918.jpg


たまごサンド、焼きカレーパン、クリームパンを頂きました。


星の王子様クリームパン♫

強風に負けない!_b0194923_14380325.jpg

一応、星の形になってます🎶
小ぶりでしたが美味しかった♫


お腹も満たされたので帰ることにします。

計画通り、追い風に助けられ楽に帰って来れました♫



【本日の走行実績】
総走行距離:121.1km
移動時間:5時間9分
獲得高度:1,045m



by harusion78724 | 2017-02-18 15:05 | ツーリング